リンク

ガンダム関連サイトのリンク集です。

個人の考察の量としてはおそらく最大のサイト。サイト内がんだまぁブログは考察系サイトの最高峰と言えます。
SDガンダムのガシャポンシリーズの収集を行い、データベース化しているサイト。コレクションサイトとしてもさることながら、解説文や考察は資料をかなり読みこんで書かれている事が一目でわかるほど質が高いです。
アニメ、特撮などを扱った考察ページです。サイト内「ジオンの残業」における考察の他、掲示板での議論のレベルも高く参考になります。

同人サークルのホームページです。80年代のガンダム周辺で起こった出来事を紹介は、当時を知らない世代としてはとてもありがたいです。
ガンダムデータベース系サイト最王手の一つ。掲載数や、マイナー機体の守備範囲が非常に広く、出典資料がわからない機体について最初に調べてみるのがこのサイトです。
プラモデル、フィギュアなどを扱う通販サイト。MG・HGなどの付属説明書に記載されている解説文を読む事が出来るので、苦労して説明書を手に入れる手間が省けて非常に便利です。
ガンダム作品全般のデータベース化しています。
とくにゲームやコミックなどの作品データが充実しており、一見の価値ありです。
ガンダム関連サイトの総合リンクサイトです。
GUNDAMCOLLECTION.GIF - 2,710BYTES ガンダムコレクションを収集・データベース化しているサイトです。ミニブックやエンブレムも画像を載せてある質の高いコレクションサイトです。


戻る

inserted by FC2 system